スペックスタッフ販売促進

お客様の喜びの声

お客様の喜びの声 マンスリースペック

マンスリースペック

助かったことの上位3つ

1位 全店舗に週末・平日と勤務していただいているので、人材不足解消
2位 自社社員の休日出勤、残業がなくなり、効率的に回せる
3位 カーケア収益を安定的に上げていただいている(整備士・スタッフ多)

サービスの優れている点

スペックさんのスタッフは全体的にスキルもレベルも高い
スタッフへの激励メッセージ
いつもありがとうございます!

お客様の喜びの声 フルスペック

フルスペック

助かったことの上位3つ

1位 21:00~8:00への営業は助かる
2位 店開けが助かる
3位 24Hの場合、SSの片付けをしなくていい

スタッフへの激励メッセージ

オイル交換、タイヤ交換を増やして欲しい。
キャンペーンに合わしたケミカル商品の販売をして欲しい。

お客様の喜びの声 フルスペック

フルスペック

助かったことの上位3つ

1位 安心して夜間任せられる
2位 CP商品の販売に対して協力的
3位 SSの美化(クレンリネス)に積極的

サービスの優れている点

美化と販売数値へのこだわり。

スタッフへの激励メッセージ

個々のレベルアップを図り、さらなる向上を!!

お客様の喜びの声 セルフスペック

セルフスペック

助かったことの上位3つ

1位 タクシー洗車でのカーメンテ収益
2位 クレーム・事故の相談
3位 人員不足の悩み解消

サービスの優れている点

他社は使ったことないです。

スタッフへの激励メッセージ

これからもよろしくお願いします。

お客様の喜びの声 セルフスペック

セルフスペック

助かったことの上位3つ

1位 安心感がある
2位 SSがきれいに清掃されている
3位 昼間のお客様の対応がきちんとしてくれている

サービスの優れている点

スタッフに充実がある。

スタッフへの激励メッセージ

MGを初め、スタッフさんいつもありがとうございます。

お客様の喜びの声 プリカプロ

プリカ(洗車チケット)プロ

プリカプロをご利用になったきっかけ

同業他社さんの紹介で。洗車チケットの販売が伸び悩んでいたので。

サービスを終えてのご感想

自社のスタッフの「現状が精一杯です。」を、見事に、くつがえして頂きました。社員や、マネージャーへの良い刺激となったようです。やはり専門で、プロと謳うだけの事はありますね。

今後どのような場面で弊社プリカプロをご利用になりたいですか?

各店舗の洗車キャンペーン月お願いしたい。

お客様の喜びの声 車検プロ

車検プロ

車検プロをご利用になったきっかけ

車検獲得に力を入れようと色々web検索していたら御社のHPにたどりついた。

サービスを終えてのご感想

始めは、そんな簡単に予約が取れるのかと半信半疑でしたが、パウチ等を使って丁寧に説明された店内までの誘導もスムーズにされていました。また、チームリーダーの方が全体を見てうまく指示されていたのが印象的でした。やはり成果報酬というのが、魅力ですね!!

今後どのような場面で弊社車検プロをご利用になりたいですか?

毎月、週末の土・日に利用させて頂きます。

お客様の喜びの声 カードプロ

カードプロ

カードプロをご利用になったきっかけ

他店舗で利用していたのを聞いて、当店のイベント時にお願いしたのがきっかけです。

サービスを終えてのご感想

カードの関しては、他社さんにもお願いしていましたが、スペックさんのように、チームで対応されるところは初めてでした。他社さんと違って、皆さん、接客がしっかりされていて、アテンドも忙しい時期は、手伝って頂き、ありがとうございました。おかげで、月間の販促計画もクリアしていますので、これからも宜しくお願いします。

今後どのような場面で弊社カードプロをご利用になりたいですか?

カード販促月間や、お店のイベント時には、是非お願いします。