お客様の喜びの声
![お客様の喜びの声 マンスリースペック](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/monthlyspec-001.png)
マンスリースペック
助かったことの上位3つ
1位 全店舗に週末・平日と勤務していただいているので、人材不足解消
2位 自社社員の休日出勤、残業がなくなり、効率的に回せる
3位 カーケア収益を安定的に上げていただいている(整備士・スタッフ多)
サービスの優れている点
スペックさんのスタッフは全体的にスキルもレベルも高い
スタッフへの激励メッセージ
いつもありがとうございます!
![お客様の喜びの声 フルスペック](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/fullspec-001.png)
フルスペック
助かったことの上位3つ
1位 21:00~8:00への営業は助かる
2位 店開けが助かる
3位 24Hの場合、SSの片付けをしなくていい
スタッフへの激励メッセージ
オイル交換、タイヤ交換を増やして欲しい。
キャンペーンに合わしたケミカル商品の販売をして欲しい。
![お客様の喜びの声 フルスペック](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/fullspec-002.png)
フルスペック
助かったことの上位3つ
1位 安心して夜間任せられる
2位 CP商品の販売に対して協力的
3位 SSの美化(クレンリネス)に積極的
サービスの優れている点
美化と販売数値へのこだわり。
スタッフへの激励メッセージ
個々のレベルアップを図り、さらなる向上を!!
![お客様の喜びの声 セルフスペック](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/selfspec-001.png)
セルフスペック
助かったことの上位3つ
1位 タクシー洗車でのカーメンテ収益
2位 クレーム・事故の相談
3位 人員不足の悩み解消
サービスの優れている点
他社は使ったことないです。
スタッフへの激励メッセージ
これからもよろしくお願いします。
![お客様の喜びの声 セルフスペック](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/selfspec-002.png)
セルフスペック
助かったことの上位3つ
1位 安心感がある
2位 SSがきれいに清掃されている
3位 昼間のお客様の対応がきちんとしてくれている
サービスの優れている点
スタッフに充実がある。
スタッフへの激励メッセージ
MGを初め、スタッフさんいつもありがとうございます。
![お客様の喜びの声 プリカプロ](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/preca-pro-001.png)
プリカ(洗車チケット)プロ
プリカプロをご利用になったきっかけ
同業他社さんの紹介で。洗車チケットの販売が伸び悩んでいたので。
サービスを終えてのご感想
自社のスタッフの「現状が精一杯です。」を、見事に、くつがえして頂きました。社員や、マネージャーへの良い刺激となったようです。やはり専門で、プロと謳うだけの事はありますね。
今後どのような場面で弊社プリカプロをご利用になりたいですか?
各店舗の洗車キャンペーン月お願いしたい。
![お客様の喜びの声 車検プロ](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/shaken-pro-001.png)
車検プロ
車検プロをご利用になったきっかけ
車検獲得に力を入れようと色々web検索していたら御社のHPにたどりついた。
サービスを終えてのご感想
始めは、そんな簡単に予約が取れるのかと半信半疑でしたが、パウチ等を使って丁寧に説明された店内までの誘導もスムーズにされていました。また、チームリーダーの方が全体を見てうまく指示されていたのが印象的でした。やはり成果報酬というのが、魅力ですね!!
今後どのような場面で弊社車検プロをご利用になりたいですか?
毎月、週末の土・日に利用させて頂きます。
![お客様の喜びの声 カードプロ](https://recruit.specgroup.jp/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/card-pro-001.png)
カードプロ
カードプロをご利用になったきっかけ
他店舗で利用していたのを聞いて、当店のイベント時にお願いしたのがきっかけです。
サービスを終えてのご感想
カードの関しては、他社さんにもお願いしていましたが、スペックさんのように、チームで対応されるところは初めてでした。他社さんと違って、皆さん、接客がしっかりされていて、アテンドも忙しい時期は、手伝って頂き、ありがとうございました。おかげで、月間の販促計画もクリアしていますので、これからも宜しくお願いします。
今後どのような場面で弊社カードプロをご利用になりたいですか?
カード販促月間や、お店のイベント時には、是非お願いします。